スキー交換会に向けて、頑張る親父の会について

1 集まったスキーに、心を込め磨き上げるお父さん達の様子

14日(水)の よるに、「親父の会」の会員の方に集まって頂き、17日(土)に実施されるスキー交換会に向けた準備を進めて頂きました。

回収したスキーを子どもたちが使用する時に、ベストなコンディションで使えるように渡してあげたいと、有志のお父さん達が集まり、汚れやサビ落とし、ワックスがけを中心に、事前の打ち合わせを含めて、2時間程度の整備作業を進めて頂きました。

仕事帰り直接来て頂いたお父さんも多く、疲れている中での作業となりましたが、疲れを感じさせない楽しく和気藹々とした雰囲気での作業となり、お父さん達には本当に感謝で、頭の下がる思いでした。

2 交換会に向けて最終確認をするお父さん達の様子

17日(土)は、初めての取組となるためにどんな感じになるか、不安なところもありますが、イベント的な要素を取り入れながら、気軽で楽しい取組にしていくことが確認されました。今回、回収された交換用のスキーは、決して多くはありませんが、どんな様子でスキーの交換会が実施されるのか、多くの方に参加して頂けたらと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。