いよいよ運動会です!

6月1日(金)に、運動会に向けた前日の席取りが実施されました。

席取りは、PTA会長を中心とするPTA役員の方々の進行で、200名を越える保護者の方に集まって頂き、混乱なく予定通りに無事に終えることができました。ご協力頂きましたPTA会長を初めとする役員の方々には、この場をお借りして、お礼いたします。ご協力ありがとうございました。   

集まって頂いた保護者の方を、順番にならばして頂く、PTA役員の方々の様子

本日2日(土)、いよいよ運動会当日の朝を迎えました。今年は子どもたちの頑張りが空に通じ、天候の心配なく実施できそうです。良い条件のもとで子どもたちが練習の成果を発揮できそうで、本当に嬉しい限りです。しかし、逆に天気が良すぎて気温が上がり、熱中症などの心配もあるので、注意を払って進めて行きたいと考えています。

順番にスタートし、席取りをする保護者の方々の様子

地域や保護者の方には、色々とご心配をおかけすると思いますが、ご理解とご協力を得ながら進めて参りたいと思います。子どもたちも目一杯頑張ると思いますので、ご声援よろしくお願いいたします。

 運動会テーマも掲げられ、いよいよステージは仕上がりました!

運動会に向けて、子どもたちの決意も学年廊下に飾られています!