明日はいよいよワクワクフェスティバル!

代表委員が作り、玄関に飾られたワクワクフェスティバルのテーマ看板

明日22日(木)は、いよいよワクワクフェスティバルが開催されます。

子どもたちも非常に楽しみにしている企画で、3年生以上の各クラスでは、今日も明日のコーナーの開店に向けて準備を頑張っていました。

また、企画の実行委員として、代表委員が各クラスの調整を行うなど、フェスティバルに向けた全体的な準備を進めてくれてきましたが、昨日、児童玄関に、大会のテーマ看板を完成させて展示してくれました。

明日のフェスティバルには、保護者の方の一般参加もできますので、多くの方が学校に足を運んで、子どもたちの様子を見ていただけたらと考えていますので、よろしくお願いいたします。尚、各クラスの出店内容は下記の通りですので、ご確認下さい。

クラス      店名                出店場所

3-1  ひょっこりアスレチック           3年1組教室

3-2  フランド                  3年2組

4-1  見た目は子ども、頭脳も子ども、名探偵○○! 学校全体

4-2  スパイになりきれ!             4年活動室

5-1  アスレチックハウス             大会議室

5-2  教室うろうろ                5年2組教室

6-1  君ならできる! 楽しい はちゃめちゃ大冒険 体育館

6-2  そこの君、体を鍛えていかないかい?     体育館

つくし  つくしフイッシャーズ            つくし1組