第三回CS運営委員会開催の案内について

年が明け、平成30年度の取組も早いもので残り僅かとなり、東野幌小学校コミュニティ・スクール運営委員会の活動もまとめの時期となってきました。東野幌小学校では、今年度の活動をふり返り、次年度に向けての取組を確認する第3回目の運営委員会が、2月21日(木)に実施されます。この運営委員会では、①年間活動のまとめ、②学校運営の評価結果と改善に向けての方向性、③方向性を受けての次年度経営方針等について話し合いを行う予定になっています。

第3回運営委員会の開催に日時、場所などについての詳細は、あらかじめ、運営委員の方々には案内を発送させて頂きましたが、その他の方々には、当日は、一般の方の運営委員会への傍聴についても自由に参加可能となっていますので、下記にて、ご確認をよろしくお願いいたします。

尚、今回の運営委員会で確認された内容については、後日、発行される広報誌や、学校便りなどで、周知していくことになります。今後も、ご協力を得ながら地域と一体となって取り組んで参りたいと思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

                記

1 日  時  平成31年2月21日(木) 18:00~

2 場  所  東野幌小学校  大会議室

3 内  容  年間活動の反省について

        ・学校評価の結果について

        ・学校運営評価の確認について

        ・次年度学校経営に関する意見集約について

        ・その他

 以上