ドッチボール大会3日目の速報について

保体委員会が主催するドッチボール大会の3日目が、本日14日(木)の中休みに、実施されました。

今日の対戦は、5年1組と2組の対戦で、どちらも優勝候補の一角に上げられている好カードの一戦となりました。試合前の意気込みもすごく、お互いに円陣を組むなど非常に盛り上がってのたいせんとなりました。もちろん試合も期待通りの好ゲームとなり、お互いの勝負球を何度もインターセプトし合うなど、スピーディーで激しい対戦となりました。試合の結果は、1組が2点差の大接戦の末勝ち上がり2回戦へとコマを進めました。

試合は、今日の対戦で一端休止となり2回戦以降の戦いは、参観日などの行事の関係で2月25日(月)からの再スタートとなります。試合の速報については、再開後また、しっかりとお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみにしていて下さい。 

 試合前、円陣を組んで気合いを入れる5年生の様子 

5年生の戦いは、スピード感のある戦いとなりました

試合後、お互いの健闘を讃える5年生の様子