運動会、前日席取りの実施について

席取りに、集まって頂いた200名を越える保護者の方々の様子

6月2日(金)に、運動会に向けた前日の席取りが実施されました。

席取りは、PTA会長を中心とするPTA役員の方々の進行で、200名を越える保護者の方に集まって頂き、混乱なく予定通りに無事に終えることができました。ご協力頂きましたPTA会長を初めとする役員の方々には、この場をお借りして、お礼いたします。ご協力ありがとうございました。

 席取りについて、再度全体に説明して頂くPTA会長の様子

 集まって頂いた保護者の方を、順番にならばして頂く、PTA役員の方々の様子

集まって頂いた保護者の方の関心事項は、やはり何と言っても3日当日の天候。心配される多くの声を聞かせて頂きました。気温が低いなど、条件的には決して良くはありませんが、朝から降り出す最悪の事態は避けられ、何とか実施できそうですが、途中から雨が降り出す予報も出されているため、運営に支障の出ないように配慮しながら、時間短縮を図って進めて行きたいと考えています。

順番にスタートし、席取りをする保護者の方々の様子

地域や保護者の方には、色々とご心配をおかけすると思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。