学習発表会テーマとイラストの決定について

少し遅れてしまいましたが、今年度の学習発表会のテーマとイラストが決定しました。

今回選ばれたテーマとイラストは、4年生以上の児童から募集したもので、テーマ・イラスト共に多数の作品の中からの選出となりました。事前に優秀作品を児童会役員が絞り込み、4年生以上の児童全員による決選投票によって決定しました。選ばれた作品は、下の通りです。

発表会テーマ   「届け!感動!力を合わせて最高の舞台を作り出せ!」

学習会のシンボルイラスト

本番まで残すところ一週間余りとなってきましたが、子どもたちも発表会テーマを意識し、練習にもさらに熱が入ってきそうです。思い切った取組が持てるようサポートにあたっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。